趣味

 

何かないだろうか。

 

ドライブして温泉。

美味しいものを食べる。

 

思えば暗号通貨もアフィリエイトも自己完結するものばかり。

誰かと何かを成し遂げた事は、会社員としての働きしかないかも知れない。

 

今度、かなり年上のご婦人と映画に行こうという話になった。

正直、見たい映画など無い。

家で ゆっくりとDVD派だ。

 

長年の煩いから解放されたからだろうか。

少し気分が良い。

 

世の中には知らない方が良い事も有る。

その時が来れば分かる。

だが、ベクトルを間違えていれば、その時になってから気づいても遅いのだ。

だから人は最善を尽くす。

 

私は何をしよう。

取り敢えず、人の命を遣り取りして商売にしている人達を無視して過ごそうかな。

 

男嫌いで良かった(^^)