方向性

 

どうやって生計を立てようか。

このブログの方向性を決めかねていた。

 

この年になり、結婚も諦めたw

 人の心は移ろいやすく、相手に完全や永遠を求めても無駄な事。

また、人の価値観はそれぞれだから、相手を幸せにしてあげる事も難しい。

 

ただ、幸せになりたいと思った。

 

お金が有っても幸せにはなれないけれど、お金がない事が不幸の一因にはなる。

 

毎日の仕事の他に何かをしてみようと

仮想通貨のノアコインを一口買った。

市場公開は2018年6月だから、まだ間があるし、長期保有のつもりだ。

 

!!注意喚起!!

bitarexとはハッキングをする為のサイトです。皆さん注意しましょう。

二重認証や、かなりの桁数のパスワードにしましょう。

!!以上、注意喚起!!

 

今後の展開次第では買い増しも

他のICOも有りかなと思っているが

今現在、頑張れば成果が出るものに着手したい。

 

私には、ICOの短期トレードは向いていないし

仕事柄、あまり時間の融通が利かないものは出来ない。

 

そこで、アフィリエイトなんかどうだろうと思う。

調べたのだが、色々なツールが出ている。

 

http://kurokasa.com/?p=276

以下抜粋

オートコンテンツビルダー神龍(シェンロン)超神龍(スーパーシェンロン)です。
この二つは、「自動で」アンテナサイト作りに必要な情報を集め、
「自動で」アンテナサイトを作ってしまう、驚きのツールでした。
その集まったアクセスを自由自在に自分の収益サイトに「流す」ことが出来ます。

 

アンテナサイト。。。しかも自動。

ちょっと惹かれるw

 

しかし、私は素人だ。

まずはアフィリエイトのブログを一つ作って育ててみよう。

 

と、目にしたのが

アラジンというトレンドアフィリエイトなるもののツール。

http://yafuu.xyz/1yfu/

 

時間も労力も、さほど掛からず

初心者には向いているのではないだろうか?

 

まあ、新しいPCやタブレットを揃える所からの出発ではあるがw

リサイクルショップを覗いて見るかな。

私の古いPCよりは新しい物が有るだろう。

 

1日に一つ、幸せを感じる様にしている。

 

f:id:Immanueltan:20170624152438j:image

今日の幸せ「北海道ソフト」

濃厚で、美味しゅうございました。