方向性

 

どうやって生計を立てようか。

このブログの方向性を決めかねていた。

 

この年になり、結婚も諦めたw

 人の心は移ろいやすく、相手に完全や永遠を求めても無駄な事。

また、人の価値観はそれぞれだから、相手を幸せにしてあげる事も難しい。

 

ただ、幸せになりたいと思った。

 

お金が有っても幸せにはなれないけれど、お金がない事が不幸の一因にはなる。

 

毎日の仕事の他に何かをしてみようと

仮想通貨のノアコインを一口買った。

市場公開は2018年6月だから、まだ間があるし、長期保有のつもりだ。

 

!!注意喚起!!

bitarexとはハッキングをする為のサイトです。皆さん注意しましょう。

二重認証や、かなりの桁数のパスワードにしましょう。

!!以上、注意喚起!!

 

今後の展開次第では買い増しも

他のICOも有りかなと思っているが

今現在、頑張れば成果が出るものに着手したい。

 

私には、ICOの短期トレードは向いていないし

仕事柄、あまり時間の融通が利かないものは出来ない。

 

そこで、アフィリエイトなんかどうだろうと思う。

調べたのだが、色々なツールが出ている。

 

http://kurokasa.com/?p=276

以下抜粋

オートコンテンツビルダー神龍(シェンロン)超神龍(スーパーシェンロン)です。
この二つは、「自動で」アンテナサイト作りに必要な情報を集め、
「自動で」アンテナサイトを作ってしまう、驚きのツールでした。
その集まったアクセスを自由自在に自分の収益サイトに「流す」ことが出来ます。

 

アンテナサイト。。。しかも自動。

ちょっと惹かれるw

 

しかし、私は素人だ。

まずはアフィリエイトのブログを一つ作って育ててみよう。

 

と、目にしたのが

アラジンというトレンドアフィリエイトなるもののツール。

http://yafuu.xyz/1yfu/

 

時間も労力も、さほど掛からず

初心者には向いているのではないだろうか?

 

まあ、新しいPCやタブレットを揃える所からの出発ではあるがw

リサイクルショップを覗いて見るかな。

私の古いPCよりは新しい物が有るだろう。

 

1日に一つ、幸せを感じる様にしている。

 

f:id:Immanueltan:20170624152438j:image

今日の幸せ「北海道ソフト」

濃厚で、美味しゅうございました。

 

ノアコインについて②

 

以前、ノアコインの記事を書いたところ

(2017年6月14日公開   ノアコイン)

このひっそりブログにもアクセスが有ったので再度w

 

私の現状ですが

ノアコインのプレセールス2期価格で一口購入しました。

 

ただ、現状の個人的な考えを。

某泉氏発信のノアコインを購入、または買い増しを検討するならば

某泉氏が過去に発信したエイダコインの公開を待ってから判断しても良いかも知れません。

 

エイダコインの市場公開は2017年2月と言われていましたが

現在も市場公開されていません。

 

日本総代理店であるアテインコーポレーション社に問い合わせた結果が某ブログにのっていましたが。。。

 

詳細は未定で、詳細が確定したらCARDANO財団よりアナウンスがあるということが書かれてありました。

 

以下参考ブログ

http://初心者のための仮想通貨入門.com/エイダコイン/release

 

暗号通貨を使ったLPも増え、これから日本での取引所の整備といった段階かと思います。

 

また、各コインには特徴もあるので

感心のある対象コインの特性をよく調べてから判断しても良いかも知れません。

 

ノアコインの市場公開は2018年6月12日のフィリピンの独立記念日に公開を予定しているそうです。

 

第1期プレセール予定(1 円 ≒ 1.44 )

2017年1月11日~3月19日   配当20%

日本とフィリピンのみでプレセール販売

 

第2期プレセール予定(1円 ≒ 1.263 )

2017年4月3日~5月28日   配当17.2%

日本とフィリピンのみでプレセール販売

 

第3期プレセール予定(1円 ≒ 1.22 )

2017年7月24日~10月1日   配当14.79%

アジア全体でプレセール販売

 

第4期プレセール予定(1円 ≒ 1.18 )

2017年12月11日~2018年4月3日 配当12.72%

世界全体でプレセール販売

 

一般公開

2018年6月12日

 

つまり、2018年4月3日まで判断猶予らが有ると思っています。

 

エイダコインの市場公開や動向、ノアコインのフィリピンでの発売状況など。

もし、海外に知り合いが居るのであれば情報収集してみるのも良いかも知れません。

 

私は残念ながら、あまり深く調べずに一口購入してしまいましたが

今後のエイダコインの動向によっては買い増しもアリかなと思っています。

 

それは、現時点での市場公開でも暗号通貨ランクのトップ5には入るのではないかという情報も有るからです。

 

ただ、前回記事の反論ブログの言う様に空売りであれば良い勉強代だったと思うしかありませんね笑

 

暗号通貨への投資は自己責任となります。

お金が絡むので、充分注意しましょう。

 

19:16追記  https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n401638

D9については、訴訟の動きも有るようなので某泉氏の発言は間に受けない方が良いかも知れませんね。

 

 

独り言

 

田舎に引っ込んで、そろそろ9年になろうとしている。

 

想いに囚われる事に疲れ、全てのしがらみを捨て、ただ普通に幸せを感じたいと思った。

 

良い暮らしがしたいという欲や、俗世的な欲や、新しい刺激を求める事も捨てて久しい。

 

未だに同世代が、人に良く思われたいと良い人を演じていたり、見栄を張るのを見たり、下手なプライドを持っていたりすると

生きづらいだろうなと思ってしまう。

 

あれが欲しい、旅行に行きたい、これに凝っている。

と聞いても共感出来ないので、話を合わせる事の無い私を変人だと思っている人も居るだろう。

 

若い頃は、好奇心や欲に支配され

それによって、行動や感情が振り回されていた。

だから、それを人に利用され、騙され、踏みにじられていたりした。

それでも尚、自己防衛の為に

無理に良い方向に解釈したり、気が付かないフリをして動けずに流されていた。

 

それが過ぎると、弱い心が

無理に理由をこじつけ、自分を正当化し、誰かの責任にしようとしていた。

 

自分の弱さを直視し、客観的に見た時

罪とは誰の価値観によるものか

善悪の基準とは誰の立ち位置からのものか

人が人を裁く場面を何度も見た

人が、その人の尺度で他人にレッテルを貼り悪口を言うのも何度も見た

 常識とは?

 

日本には法律や法令が存在する。

それも国会の承認により変化し、解釈によっても変わってゆく

 

絶対など無いのかも知れない。

 

人には邪悪な良心というものが存在する。

 

その人の為としておきながら

そんな自分に酔っていたり、結局自分の為だったりするのだ。

 

 人は不完全であり

みんな色々な家庭環境、色々な事情を抱えているから、色々な生き方が有ると承知している。

だから色々な考え方が有ると知っている筈だ。

 

そう、筈なのだ

 

色々な人が居て世の中が成り立っている。

人の許容範囲も人それぞれ。

人の悪を思わず、人を裁かずに居たいものだ。

 

私は弱く、人や物事を値踏みし前回記事を書く位だから

まだまだだと痛感するw

 

。。。

 

と考える自分が、とても痛い人だと思う日だ。

 

ノアコイン

最近、暗号通貨について盛り上がりをみせている反面

詐欺コインも横行している様子です。

 

ある面白い記事を拝見しました。

http://仮想通貨ノアコイン.com/archives/1595

暗号通貨ノアコインに関しての記事。

 

調べてみたら、なかなか頑張っている様子。

ニュースにもなっていた。

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4397&&country=12&&p=1#photo

これだけ有名人が集まるのは期待が持てそう。

 

ただし、ノアコインに関しての会では無く

日本とフィリピンの交流という位置付けの開催名。。。

 

また、反論ブログも多数あり

http://ビットコイン仮想通貨投資.xyz/noahcoin-scam/

 

全面的には信用出来ない感も有るが

一口だけ買っておこうかな笑

 

始まり

 

人生を長らく生きてきて

ある程度の酸いも甘いも経験してきた。

 

人は波乱万丈の人生だというが

本当に筆舌尽くし難く、ある時期から冗談交じりに話す事すら止めてしまった。

 

本当に味わった人にしか分からないものだ。

話した所で、特異な目でみられる事にも飽きた。

誰も完全には共感出来ない人生を人々は生きている。

 

良い人でも、悪い人でも

人生には終わりが有り、その記憶も人々の中から消えて行く。

 

せめて、心機一転し

些細ではあるが日々の出来事をひっそりと綴って行こうと思った。

 

そんな気分にさせる天気の良い昼下がりだ。